いま黒酢が注目されている理由とは?

2015年11月02日

仙台 観光 11月

仙台に11月に観光に行くなら?
うーん。

松島がいいんですかね?
やっぱり。
松島の遊覧船

私も何度か松島行ってますが、
遊覧船、いいですよ〜(´・ω・`)

カモメと戯れられます(笑)

あと、震災前ですが、石巻駅前に
めちゃくちゃうまいお寿司屋さんが
あったんですよ。

今はもう無いかな?
さすがに。。

あ、ちなみに温泉に行くなら?
やっぱ秋保でしょう。

私は作並温泉っていう温泉には
行ったことがあるんですが、
秋保(あきう)は無いんですよね。。

狙ってます(`・ω・´)キリッ


【新幹線付プラン】秋保温泉 篝火の湯 緑水亭(JR東日本びゅう提供)
ラベル:仙台 観光 11月
posted by 杜の都 at 17:53| 仙台 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

太助

仙台のグルメといえば?
「牛タン」
ですよね!

私が初めて仙台に行ったのは仕事の出張でしたが、
その時に先輩社員に勧められたのが太助です。

確かに、文句なしの美味しさ!




太助の地図はコチラ。
http://www.aji-tasuke.co.jp/map.php

※ちょっとした神社があるのが目印です。

国分町にありますから、夜行くと誘惑が多いので
特に男性はご注意を(笑)

仙台で働いていた頃、夜な夜な同僚と
繰り出していたのは内緒ですw

↑公然の事実になっていますw
posted by 杜の都 at 13:28| 仙台 観光 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松島の遊覧船

仙台観光といえば?
松島でしょう。

日本三景だしね☆
(松島は厳密には仙台市内ではないですが、ま、それはよしとしましょう)

そして、遊覧船に乗ってかもめとたわむれるのが
楽しいです(笑)

松島遊覧船

松島に宿泊するとすれば?
ホテルというより、旅館のほうがおすすめですね(^^)


ホテル松島大観荘
ラベル:松島 遊覧船 仙台
posted by 杜の都 at 13:25| 仙台 観光 松島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
仙台 観光」の先頭へ
×

